2007-01-02

iPod


ついにiPodを買いました。
nanoの4GB(red)を買うか、8GB(black)を買うか、video iPodの30GB(black)を買うかをこの数ヶ月間悩み続けたて、結局video iPodの30GB(black)にしました。
手ぶらが基本なので、ポケットに入るnanoを買うことになると思ってたけど、nano 8GBと同じ値段で30GBが買えてしまい、30GBだとムービーもゲームもいけてしまうってことで30GBになった。

最大20,000曲を保存
ミュージックライブラリを丸ごとポケットに入れて出かけましょう。ビデオ、ゲーム、Podcast、オーディオブックもどこにでも連れて行けます。

60%も明るくなったディスプレイ
アルバムアート、ビデオ、写真、カレンダー、そしてゲームも、60%も明るくなったディスプレイが色鮮やかに映し出します。

20時間のバッテリー駆動時間
80GBモデルでは、最長20時間の音楽再生と最長6時間のビデオ再生を楽しめます(30GBモデルでは最長14時間の音楽再生、最長3.5時間のビデオ再生が可能です)。

ソフトウェア機能も一新
曲を検索したり、新しいクイックナビゲーションを使って音楽ライブラリ全体をスクロールしたり、自動ギャップレス再生で曲を楽しんだり。新しいiPodは機能がさらに充実しています。
とりあえずシンクしてみたら、6時間くらいかかったけどiTunesに入っている曲全て持ち運べるのはスゴイ!
まだまだ使い方がわからない部分とかあるけど、せっかくなんで使いこなしてハッピーな2007年にします。

次はケース探し、かな。

0 件のコメント: