2008-11-24

SearchMe iPhone版

これはいい!

PC版は、ビジュアル重視というか、Googleから乗り換えるほどのものでもないと思ってたけど、iPhoneにはぴったり。

しばらくはこれですね。


SearchMeのiPhone用ビジュアル検索エンジンがやっとロンチ

Sequoiaが資金を出しているビジュアル検索エンジンSearchMeのiPhoneアプリケーションが、やっと承認された。承認されるまで2か月以上待たされたみたいだ。

でも、待った甲斐はある。Googleの音声認識アプリケーションと同じく、iPhoneのブラウザに組み込まれているデフォルトのGoogle検索よりもずっと良い検索経験だ。このアプリケーションはすべての検索結果のビジュアルなプレビューを出力するから、小さな画面と小さな仮想キーボードで検索するよりもずっと楽だ。

まだApp Storeのディレクトリにはないが、ここからダウンロードできる。

0 件のコメント: