2007-04-18

Overture公式ブログ(2007-04-18)より

Overture公式ブログより
「新スポンサードサーチ」への移行を開始しました

「日本の広告主の方々へ新しい検索マーケティングのシステムをお届けできることを、大変うれしく思っています。先行する米国では多くの広告主からポジティブな反応をいただいており、日本でもこの新スポンサードサーチを通じて、オーバーチュアがユーザーへ関連性の高いユーザー・エクスペリエンスを提供し、また広告主と提携パートナーへパフォーマンス向上をもたらすものと確信しています」

–マーク・モリッシー、米Yahoo! Inc. グローバル・プロダクト・マネージメント担当上級副社長

たいへんお待たせしました。オーバーチュアでは検索連動型広告およびコンテンツ連動型広告を配信する基幹プラットフォーム(*)を刷新し、4月17 日をもって「新スポンサードサーチ」への移行を開始しました。これは、「Panama(パナマ)」という開発コード名で呼ばれていたものです。今後、管理画面の変更および新機能の導入が行われ、現在の広告主のアカウントを順次移行していくことになります(移行に関するスケジュールもご参照ください)。

とうとうきましたね!

Panamaで目指している方向性はなんとなくわかった気になっているのですが、実際はどうなっていくのでしょうか?
今後が非常に楽しみです。

0 件のコメント: