2008-12-27

ソニー バイオに新モデル?(テッククランチにも)

ソニー バイオ新モデルについて、テッククランチにも情報がありました。

[CG]ソニーVaioの新モバイル製品は興味津々

ソニーのニュージーランドのサイトに引き続き、ソニー・ジャパンも新しいデバイスのティーザー広告を発表した。白い封筒サイズの何やらUMPC風のものを女性がハンドバッグから取り出すのがこちらで見れる。

フラッシュ動画をクリックすると新Vaioモバイル製品のニュースレター申し込みページに。(ただしソニー・ショップのIDが必要。)

数日前のニュージーランドのサイトでは「1月9日に革命的な新Vaioを発表」(削除済み)としていたが、日本のティーザー広告でも新モバイル製品がどんなものになるのか未だ不明だ。発売されるのはこれらの国だけなのか・・・


封筒サイズのウルトラモバイルピーシー風のもの、ですね。

びみょーですよね、見せ方的には。

実物は期待してますよー

0 件のコメント: