2009-01-07

17インチ 新MacBook Pro 画像とインプレッション

Airに近づいた史上最強の17インチ新MacBook Proのファーストインプレッション(写真集あり)

こんなにパワフルなのに、薄くなって美しく…最高っすね~!

ジョブズ不在のまま迎えた、今回で最後となるMacworldの基調講演は、ハードウェアカテゴリーからは、アルミユニボディを採用する新17インチ「MacBook Pro」の発表のみで終わってしまいましたね。あの超お騒がせなミニサイズになった「iPhone nano」だとか、ついにアップルも低価格路線に走って「ネットブック」最新モデルを出してくるだとかは無理にしても、せめて「iMac」新モデルや「Mac mini」後継モデルは発表されるんじゃないかな~なんて期待してたりもしたんですけど、残念ながら大ハズレみたいですよ…

だがしか~し、ガッカリするのはまだ早い! この基調講演での唯一のハードウェアリリースとなった新17インチMacBook Proこそ、アップルが誇る超最高力作モデルなわけですよ。

今回は、ここに全力を挙げて注目すべし…ということで、続きに怒涛の一挙フォトギャラリーを大公開しちゃいました。惚れ惚れするようなアピールポイントも、早速ながらファーストインプレッションでまとめてみましたんで、どうぞご覧くださいませ。

※元リンクに画像がたくさんあります。

はずれた予想も沢山ありましたが、ある意味最も真っ当なリリースだったのかもしれませんね。

MacBook Pro17インチ、ステキすぎます。

0 件のコメント: