2009-01-06

新しいMacBook Proのウワサ

新しいMacBook Proについてのウワサです。

[CG]17インチMacBook Proはユニボディ化して交換不能のバッテリー搭載だって

今年のマックワールドはスゴいことになるんだそうだ。だって新MacBook Proが発表されるから。9to5Macによれば、17インチMacBook Proがアルミユニボディ化して、長時間駆動のバッテリー(交換不能)を採用するそうだ。いやはや!

13インチのプラスチックMacBookは廃止され、ユニボディMacBookが1000ドルを割るかもしれないという。そうなら間違いなく大ニュースだ。それに新Mac Miniをエントリーマシンにという期待とも一致する。

今回はiPodのリフレッシュはなしと敢えていっておこう。


これが本当だとすると、かなりいいですね。

たしかに17インチMacBookと13インチMacBookは、新しいMacBookとMacBook Proが発売された後はかなり中途半端な存在でしたよね。

0 件のコメント: