2009-01-05

クレヨン フィジクス

LineRiderと同じくらい、iPhoneでのリリースを待っていたアプリがついにリリースされました!

クレヨンでいたずら描きしてボールを動かすゲーム「Crayon Physics Deluxe」、iPhone版が登場


「Crayon Physics Deluxe」は以前の記事で取り上げたようにタッチペンで画面にクレヨンの線や図形を描き、ボールの進路をコントロールして最終的に星にぶつける、というクールなゲームです。
2008 Independent Games Festivalで優勝したそうです。下の動画を見れば、どんなにファンタスティックなゲームか一目でわかります。





で、これのiPhone版がもうすぐリリースされるそうです。すごい! これはiPhoneにぴったりのゲームじゃないですか!?
シンプルで直感的で少々頭も使うパズルゲーム、といったらいいでしょうか。元旦リリース予定だそうです。わー早く遊んでみたい!


買いですね!

0 件のコメント: